みるなよ、みるなよ。

狂ってる人のどこかのエンジニアブログ。

超絶初心者ですが、Droidkaigiに行ってきました。

Droidkaigiに行ってきました。 ブログ長く書きすぎたせいか遅刻しましたが、 2月8日 9日に2日間連続で、Droidkaigiに行ってきました。 楽しかったです。 私は仕事ではExcelを見てるd...(おっと 開発をしていないのですが、 プライベートでAndroidアプリを作…

かつての自分を振り返る。

自分を振り返る。 初めまして、そうじゃない方もこんにちは。とりんと申します。私は今システムの会社でSlerとして働いています。10代、20代の途中まで、ITとは無縁な人生を送っていたので、まさか自分がエンジニアになるなんて、思ってもみなかったのですが…

ひよこエンジニア、英語勉強はじめました。

エンジニアは英語を勉強した方がいい。 とかいう言葉を、よく耳にして、言われ続け、しないまま生きてきましたが、いつかやろういつかやろうと思っていても そのいつかがいつ来るんだ?って感じで、どうせしないので、今やることにしました。 尚、英語アドベ…

はじめまして

自己紹介はじめまして。とりんです。ブログはじめてみました。ゆとりっこです こっこっこ\(^o^)/ちょっと狂ってます。生い立ち的な何か書きたかったのですが、どこから書いたらいいかわからないので最初から書きます。 生い立ち的な何か0歳生まれました。 …