みるなよ、みるなよ。

狂ってる人のどこかのエンジニアブログ。

はじめまして

自己紹介

はじめまして。とりんです。ブログはじめてみました。ゆとりっこです こっこっこ\(^o^)/
ちょっと狂ってます。
生い立ち的な何か書きたかったのですが、
どこから書いたらいいかわからないので最初から書きます。


生い立ち的な何か
0歳
生まれました。


3歳
騒がない、喋らない子だったらしい・・・←?


5歳くらい
親に「変わってる」、と悟られて育つ。


7歳
パソコンを生まれてはじめていじったのは、Windows98
当時はそれでも 最新だった ぶっとい パソコンでした。
絵を描くのが好きだったのでペイントを使って遊んでいました。


11歳
絵が入選して、「自分は絵描きになるんじゃい」と割と本気で思っていました。


中学校
「あ・・・自分絵の才能ないわ笑」と気づいて、
井の中のなんとかで絵の夢は諦めました。
代わりに下手でもいいから見て欲しいと思い、
ブログをひっそり作ったりしてました。
私にとってネットは、やべえ、世の中の知らん人と繋がれるうひょーって感じでした。


高校生
ホームページをつくりました。(といってもビルダーで)
その頃は、とある夢を抱いていました。


高校生〜大学生
その夢を追ってました。
ずっと夢を追っていましたが
ある時から向いていないことに気づき大学を辞めました。


ニートになる。
夢がなくなってしまい、何も追えなくなってしまいました。
ニートエンジョイしてました(クズ)


さすがに、ニートやめたいぜ。
何がしたいか考え直したところ、
パソコンをいじるのが好きだったことを思い出しました。
HTMLやCSSの勉強を始めました。


WEB制作会社
就活してるうちに何十社も応募していたら、そのうちひっかかり、働き始めました。
その時HTMLとかCSSってなんすか?というレベルでしたが、少しは身につきました。
会社ではWordPressを使っていて、
phpてなんや?とこの時プログラム言語というものをはじめて知りました。


クビになる
半年で会社が潰れてなくなりました え?\(^o^)/


訓練校入る
社長にクビになった理由を聞いたら
「スキルがない。」と言われてムk( … 自分を磨き直したかったので、
web系の訓練校に入りました。


この頃、勉強会
行くようになりました。
訓練校に行きながら、プログラミングというものをやりはじめました。

ひっそり、色々に出ていました。

会社

システムの開発の会社います。

いま。ここ!います!


よろしくお願いします\(^o^)/